始動!ネットショッピングの協議会in沖縄〜初心者の頃、こんな仲間が欲しかった〜

はいどうも、豊嶋です。
 
ええ、もう一ヶ月以上前になりますかね。
私がある協議会へ行ったのは。。
 
今回潜入させていただいたのは、
知人が共同で立ち上げた電子物販の協議会発足パーティ。
 
他の利権渦巻く、名前ばかりで内容が。。?の団体ではない、
血の通った団体になるべく、努力している団体でした。
 
代表の方曰く、
「私がECサイトを立ち上げた時、誰にも相談できなかった。
こんな組織が欲しかったんだ!」
熱いね。
 
そして、いらっしゃった方は、
個人でECをやっているおばさま、専門学校の先生、農家、新聞社などなど、
みなさん、ECの将来性と可能性を考えて。
 
また、私の知っている某社長もいらっしゃって、相変わらずのはっちゃけ振りでした。
syatyou
まとめます。
今さら感はありますが改めて、eコマースの可能性を認識させられました。
例えば、いつも家にいなければいけない子育て中のお母さんとか、
身体的事情があって、外で働けない方とか。
私も誰かに教えてあげられるよう、遅ればせながら始めてみます!
 
とりあえず、eセレクトショップ「うさセレクト」つくりましたので、
ぜひとも、よろしくお願い致します。。。(宣伝)
 
豊嶋


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA