沖縄のしつこいゴキブリを完全に駆除・退治・殲滅したアイテム

むっちゃ家電買いました。
豊嶋です。
 
デました。
彼(彼女?)
 
完全に油断してました。
 
しばらく見ないウチに、太ってました。
こってり、つやつやに。
 
そう。

ゴーキーブーリっ!

 
以前、出くわしたアイツでしょうか。
もう、ホイホイには入らないであろう大きさになってました。
沖縄は肥満率が全国ナンバー1ですから、彼らも例に漏れず。
 
ゴ「やべっ。見つかった(コソコソと物陰へ) 」
 
豊「どうすっかな〜」(腰に手をやり、うつむき加減で)
 
<豊嶋回顧>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
実は、事務所でも同じようにゴキブリが多発していた。
その数、一度に複数匹。
出勤し、明かりをつけると、黒い物体が「ザッ」と床を這う。
 
そこでテルエモンこと、てるや研究員が、
いっつもパンパンのカバンの中から、あるアイテムを取りだした。
あとで聞くと、それは現役の薬剤師が勧めるゴキブリ駆除剤だった。
パッケージをよく見たら韓国産。なるほど納得(?)
 
それを設置した翌日より、
”生きた”ゴキブリを目撃することはなかった。
そのアイテム名、日本語訳で「戦闘」
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
豊「そうだ!」
 
某ドラッグストアへ急行、購入。
 

部屋に12個配置した。

 
〜数日後〜
 
深夜、風呂あがりの豊嶋
「ん?(なんか今、デカイ小豆を踏んだ感触が)」
 
電灯をつける。
 

「ぶうおわあああああああああああああー!!!!!!!!!!!!」

 
▼イメージ映像▼
jisyukisei
足元で繰り広げられる「湯けむり素足、ゴキバラ事件」
 
まとめます。
 
今のところ、彼らを再び見ることはないです。
素晴らしい効き目です。
 
が、そのアイテムを使うことにより、彼らは床の上でご臨終します。
そして、その時期は予測できません。
 
なので、もしやるなら、
くれぐれも、くれぐれも、足元にはご注意ください。
その感触、 トラウマ確定です。
 
豊嶋(確定済み)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA