めんどくさがり屋が最も痩せる!〜一ヶ月で10キロ痩せたい人に捧ぐ〜

体調いいです。
豊嶋です。
 
”めんどくさがり屋のおデブさんに朗報!
超簡単ダイエット教えます!
これであなたも素敵なガリガリデブに!”
(すみません)
 
さて、体重にお悩みの方いらっしゃいますか?
はい、そこのあなた。
そうですね、よーく分かります。
 
しかも、運動とかダンスとかウォーキングとか食事管理とか、そういうのは苦手。
でも痩せたい。わがままですね〜。あ〜はい、分かりました。
 
じゃあ、教えましょう。

DSC_5156

一日一食ダイエットをやれ!

(イチゴ全然関係ない!)

 
本で読んだら、内臓を休めて回復できるとか何とか。体に色々良いらしい。
実際にやってみた。
 
とくに、そんな厳しく”一食”にしたわけではない。
間食もした。2食したこともあった。でも基本的にしっかり食べるのは一食にしてみた。
基本的には昼を遅く食べて、夜を抜いた。朝は元々食べてない。
一食は本当に好きなものを食べたいだけ食べた。
(ランチは何食べたいか分からなくて、どうでも良い食事多かったし。)
 
すると、2週間で5キロ痩せた。(82キロ→77キロ!)
一ヶ月で10ケロ痩せた!コワイぐらいのスピードで痩せた!
 
しかも、効果はそれだけではない。一日一食にすると、、、、

  • 肌ツルツル。
  • トイレに行く回数が減った。(そりゃそうか)
  • 食費が浮いた。財布が薄くなるペースがいつもより遅い。
  • ランチを食べたあとの、あの眠気がやってこない。
  • 匂いに敏感になった。
  • 全ての食べ物が美味しそうに見えるが、慎重に選ぶようになった。(だって、一食しか食べられないから)
  • 自分が本当に食べたいものを真剣に考えるようになった。(だって、一食しか食べられないから)
  • 自然とバランスのとれた食事をするようになった。(だって、一食しか食べられないから)
  • よく噛んで、味わって食べるようになった。(だって、一食しか食べられないから)
  • 胃がいつのまにか小さくなっていて、思いの外すぐ腹いっぱいになる。気持ち悪くなる。
  • 週一のフットサルで沢山得点できた。得点しすぎて引かれた。同じチームのメンバーに。
  • 食事が楽しくなった。明日何を食べるか、前の日から考えるようになった。
  • 毎日が楽しくなった。毎日徐々に体重が減ってるし、体がスラっとしてくるし、食事が楽しみだし。
  • 時間ができた。(食事を作る買う食べる時間、トイレの時間、眠くなる時間が減るから)

 
これはまさに、何にもしたくないめんどくさがり屋にこそ、オススメするダイエット。
だって、三食きちんと食べなきゃいけないって、よく考えたらめんどくさいじゃないですか。
誰が決めたのか分からないし。
 
コツは簡単。
1日だけやってみること。
ただし、このダイエットには欠かせない重要な条件が一つだけある。
 
それは体重計を買うこと(痩せたか分からないからね)
 
むっちゃリバウンドしたらごめん。
 
豊嶋

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“めんどくさがり屋が最も痩せる!〜一ヶ月で10キロ痩せたい人に捧ぐ〜” への4件のフィードバック

  1. Kohei Toyoshimaのアバター

    ちなみに、今は75キロ。
    目指せ、70キロ。

  2. Kohei Toyoshimaのアバター

    注意!
    間食にポテトチップスとカップヌードルはむちゃくちゃリバウンドする。
    1日で2キロリバウンドした!

  3. 豊嶋 浩平のアバター

    ちなみに今の体重は71.9kg
    リバウンドはしてないな〜。

  4. 豊嶋 浩平のアバター

    お腹が減り、飢えすぎると、タバコが欲しくなくなる。
    ていうか、吸うとかな〜り気持ち悪くなる。
    そして朝起きると、なんだか喉の奥がやけにニガい。
    デトックスしてくれてるんだろね〜。体が。

豊嶋 浩平 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA