決定!?企画会議するならビーチでしょ〜沖縄の夏の海の恩恵〜

海が好きです。
豊嶋です。
 
昼下がり。
ぶらり海へ。
沖縄で打ち合わせといえば、やっぱりビーチだ(勝手に決めた)
 
ビーチ沿いの東屋に腰を降ろす。
目の前にはマリンアミューズメント。
この時間、遊んでる人は誰もいない。
監視のお兄さんは暇そうにしてる。
 
早速、打ち合わせを始める。(真面目に)
企画会議、あーでもないこーでもない。
 
アイデアが煮つまり、ふと顔を上げる。
DSC03755
あ♪ ギャルギャルギャルギャル、水着ギャル♪
あそれ♪ ギャルギャルギャルギャル、水着ギャル♪
あほれ♪ 黒アオ赤モモ、水着ギャル♪
 
マリンアミューズメントに水着ギャルの群れ、群れ、群れ。
 
青年はたまらず、隣のテーブルに腰掛けた(本能)
おじさんはタブレットを構えていた(ダメ、NG)
俺はボトルコーヒーのキャップで、ペットボトルに栓をしようとしていた(動揺)
皆、チラ見とガン見をくりかえした。
皆、神か何かに感謝した。
 
その後の打ち合わせでは、アイデアがガンガン湧いたとか、湧かなかったとか。
企画会議の際には、環境を変え、刺激ある場所で行うことをオススメします。
 
マジメです(来週も行こーっと!)
 
豊嶋航平


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA