激アツ!ハッカ油・ミント油の威力〜使用上の注意を守って〜

鼻はいい方です。
豊嶋です。
 
アロマ。
今までちいーーーッとも気にしていなかったこと。
 
とあるサウナに入った。
いつものあの塩くさい香りではなく、なんだか柔らかく爽やかな香りがした。
 
(こりゃいいや〜、へーロウリュサウナっていうのか〜、いいあんべ〜)
 
ヒラメク。
 
(ミントオイルで、自宅アロマだ!)
 
早速購入して、振りまくる。
トイレ。
カーペット。
靴の中。
ミント風呂。
ベッド。
椅子。
思いつく限り。
(なんでも虫除けにもなるとかで)
 
一段落し、パンツいっちょで椅子に腰掛け、くつろぎのひととき。
 
(ふ〜いい香りだ〜。もともとメンソール吸ってるしな〜・・・)
dsc00029
(なんだかアツイ・・・。)
 
どこがアツイかって、股間があつい。
ヒリヒリしてきた。
そう!
さっき振ったばかりのオイル、椅子からパンツ越しに浸透。
やがて、、、
 
(イデデデデデデデデデデデ!!!!!!!!!!!!!!!)
 
重点的にシャワーする姿は、さぞかし哀れだったろう。
 
瓶には確かに書いてあった。
 
「皮膚に直接ぬらないでください」
 
なんでもそうだ。
せっかく気をつけろと注意してくれてるんだから、
使用上の注意は守ったほうがイイ。
それを踏まえて、利用したらイイ。
俺は大丈夫とか、ナメないほうがイイ。
しかしながら、経験した方が人の言葉には説得力が出てくる。
死なない程度に、一度は体験・経験すると自分も納得できる。
 
その結果、僕はモゲるかと思いました。
 
豊嶋航平


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA