マル勝ECセミナー「月商100万円?は?余裕っしょ。」はい、ドーン!!

はっきり言う。
我々の組織は、資金繰りに相当悩んでいる。
(っていうか、スタッフの自腹じゃない?ほとんど。)
 
ということで、ウンウン悩んでいるところに、
秘密工作員、てるや氏から電話が入った。
 
話の内容は、沖縄某施設にて秘密裏に行われる会議があるとのこと。
またしても、あの”黒尽くめの男”が一枚かんでいるようだ。。
 
豊「でも、てるやちゃんさ〜、アレどうしちゃったのよ〜。ハッピーシードさ〜。」
て「もうそんなこと、どうでもいいです。」
豊「えっ、でも。。」
て「うるさい!月商100万、はいドーンの話があるんだよ!」
 
怖いよ。てるやくん。
 
黒尽くめの男、黒男と組んで、ECで月商100万円を目指すということだった。
彼の言葉には、今までにない熱意が受け取れた。
 
某日、 沖縄某所に足を運んだ。
DSC03123
会場には、一癖も、二癖もありそうな顔ぶれが揃っていた。
その中で一際異彩を放っていたのは、今回マル勝EC必勝法を伝授してくれる、
カリスマコンサルタント「ミスターM」だ。
 
早速、講話が始まる。
DSC03145
M「ふぉふぉふぉ。。いいかい、君たち。ECで、月商100万は当たり前なのだよ。。」
皆「おおおおお〜〜〜。(一同感嘆)」
DSC03244
講話開始すぐに、
豊嶋の目は、ランランと光り、
唇はよだれで、テッカテカになっていた。
DSC03247
その日は、説明会ということであったが、
Mの話の内容は、すぐに使えるアドバイスが含まれており、
参加者は皆、心身ともにうずいたと思われる。
DSC03251
終了後、メディア関係者として、幹部、副幹部メンバーの会食に同席させてもらった。
どうやら、豊嶋は、今後継続的に開かれる会合の参加メンバーとしても認められたらしい。
 
だが、内心つぶやいていた。
「この話、本当かよ。」
DSC03085
いずれにせよ、年内には結果が分かるだろう。
非常に楽しみだ。とくに我が組織としては。
 
頼む、助けてちょうだい!
 
※以上の記事は、大変ふざけてますが、実際は沖縄で開催されたEC関係の皆様が大真面目に取り組むセミナーです。
※うちは商材すらありませんが、とにかくやってみないことには、結果が出ません。
※うちが本当に、はいドーンになったら、また報告します。
 
豊嶋


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA