美女と野獣カップル発生の秘密

※これはフィクションです。

 

あなたも街で、美女と野獣のカップルを見たことがあるだろう。

 

「なぜ、あんな男に、あんな女性が?????」

 

このカップルの発生メカニズムが解明された。

それは、美女と野獣のそれぞれの環境に関係している。

 

まず、美女側。

美女を見れば、みんなが憧れる。

そして周りは既にパートナーが居るものだと思う。

高嶺の花で、自分には手が届かないと思ってしまう。

それゆえ意外とさびしく、人恋しい。

 

一方の野獣側。

モテない。

ず〜〜〜とモテなかった。

告白しても、ふられる。告白する。ふられる。

それでも、告白する。振られる。

ダメだと分かってても、告白する。怖いものはない。

つまり常にチャレンジャーであり、常に磨きをかける。

そして、相手が高嶺の花でも、ダメ元でチャレンジするのだ。

 

その結果、人恋しい美女と、熱烈アタック野獣がマッチする日が来る。

 

アナタのこれからの恋愛の何らかの参考になれば幸いである。

 

 

豊嶋

※これはフィクションです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA