リクエスト曲「サっちゃん<楽々ver>」〜不定期ラジオ番組「ウタノート」〜

※これはフィクションです。

 

さあ〜今夜も始まりました。不定期深夜ラジオ番組「ウタノート」

今日の一曲目は、ペンネーム「ひまわり」さんからのリクエストで「サっちゃん<楽々ver>」

DSC00959

「サッちゃん<楽々ver>」

 

サっちゃんはね サチコっていうんだ本当はね

だけど眠いから 配達途中に寝ぼけて「もう帰る?」っていうんだよ

助けてね ミッちゃん

 

サッちゃんはね お料理大好きほんとだよ

だけど眠いから 厨房で立ったまま寝ちゃうんだよ

助けてね ミッちゃん

 

サッちゃんはね 模合が大好きほんとだよ

だけど眠いから 日にちを勘違いしてピンチになるんだよ

助けてね ミッちゃん

 

は〜い、行列のできる弁当屋の店主、サッちゃんの激務具合が目に浮かびますね。

みんなサッちゃんに助けてもらってるんだから、助けてあげましょーねー!

 

さて、次のリクエスト。

ペンネーム「ココではギャル」さんから「ヒラ・・・・。

 

※これはフィクションです。

 

豊嶋浩平


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA